--.--.----:--


2010.03.2123:32

炉宮シスの誕生一周年目!

皆さんこんばんわ、今月の20日に無事シス君の一周年目を迎えることが出来ました!
そんなに祝ってくださる方はいないかなと思っていたのですが
たくさんの方々に祝っていただいていたようなので両者とも大喜びです(*´wωw)ノ
そんな中、私も20日の誕生日当日に実は計画をしていたことがあります。

実は、二日間かけて、連続音の収録をしていました。
とりあえず音源がとれたのはよかったのですが、中々原音まで手が回らなくて間に合いませんでした。
音源だけ配布していいのかどうかもわからないので、もうすこし検討してから
公開をしたいと思います、色々とご迷惑をおかけいたします。

音源配布者なのにシスの動画を上げていませんでしたので、急遽一周年だという事なので
久しぶりに、動画を投稿したいと思います。よかったら聴いてあげてください。
いつもながら動画と音源のクオリティは低いですが、これからもよろしくおねがいします!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

2010.03.1913:48

お誕生日(*´・ω・)

最近更新がなくて申し訳ありませんでした。
リアルの方が忙しく、あまりこちらに深入りすることができていませんでした。
少しの期間ですが時間が空いたので準備に取り掛かってます^0^

もうすぐシス君誕生一周年目ですね( ´艸`)
音源を公開した日が誕生日らしいので、3月20日がシス君の誕生日みたいです!
明日ですね、というか祝ってくれたりとかするのかなぁ?
最近更新出来てないからどうなのかしら、ちょっと不安;;
急ピッチで自分も間に合うように、代物を作成中なのですb

間に合うといいなぁ~・・・orz

◆追記:流石に間に合わなさそうです・・・orz

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

2009.12.3117:34

あぞーと な きぶん

今年ももう後数時間で終わりますね。
今年一年は去年と違って、いろいろな事がありました。
新しい人に出会い、そして別れ。
残念な部分もありましたけどそれはそれはいい年でした。
来年も炉宮シス君ともによろしくおねがいします!
皆に幸あれ。

以下、今年を振り返っての日記。

続きを読む

2009.12.1514:15

近日・・・。

 

続きを読む

2009.10.2814:21

UTAU FESTIVAL 2009 β お疲れ様でした!

皆さんこんばんわ。
ようやく落ち着いたのでここで雑記。
10月24日に開催されましたUTAU FESTIVAL 2009 βに予定通りに
参加できました!24日に名刺を作成し(60枚ほど)もっていきいざ出発!
書くととても長い日記になってしまいますので
今回はSNSに書いた物を引用とさせていただきます。
(渦彦さんからSNSに招待していただきました、
 この場を借りて再度お礼申し上げます。)


それではSNSで見れてない人は続きを読むからどうぞ~♪

続きを読む

プロフィール

LoxisP

Author:LoxisP
初めまして、LoxisPです。
「UTAU」カテゴリにて出現します。
メールは以下にて受付しております!
loxisp◆yahoo.co.jp (◆を@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
UTAUCOUNTER
UTAUACCESS
現在の閲覧者数:
