fc2ブログ
2010.03.2123:32

炉宮シスの誕生一周年目!

皆さんこんばんわ、今月の20日に無事シス君の一周年目を迎えることが出来ました!
そんなに祝ってくださる方はいないかなと思っていたのですが
たくさんの方々に祝っていただいていたようなので両者とも大喜びです(*´wωw)ノ
そんな中、私も20日の誕生日当日に実は計画をしていたことがあります。

実は、二日間かけて、連続音の収録をしていました。
とりあえず音源がとれたのはよかったのですが、中々原音まで手が回らなくて間に合いませんでした。
音源だけ配布していいのかどうかもわからないので、もうすこし検討してから
公開をしたいと思います、色々とご迷惑をおかけいたします。

音源配布者なのにシスの動画を上げていませんでしたので、急遽一周年だという事なので
久しぶりに、動画を投稿したいと思います。よかったら聴いてあげてください。
いつもながら動画と音源のクオリティは低いですが、これからもよろしくおねがいします!

スポンサーサイト



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

2009.03.2118:57

「炉宮シス」音源配布所(09/11/01更新)

前回のブログは「UTAU」のページとは無関係でしたので
今回からこちらのページを使い配布を開始いたしたいと思います。

>>以下前回ブログより引用
 最初は自己満足で音源を作っていたのですが
 公開に伴い、こんな音源でも使いたいという方が増えてきたので
 配布する事にいたしました。
 その為、ノイズ除去など原音の設定などはちゃんとしていません。
 もしよろしければ設定して貰ってもよろしいです。
 ニコニコへのうpはご自由にどうぞ。
 商用利用(ないと思いますけど)に関しては、事前にご相談ください。
 
 ↑↓の音源もご用意はしていたのですが、あまり重要性が無いと判断したので
 今回の配布には同梱していません。
 もし、足りない音、欲しい音等ありましたら
 メールアドレスまでご連絡ください。
 出来る限り対応いたします。
 
 炉宮シス 09/03/23 原音+音源調整版
 http://loxis.ps.land.to/utau/loxiloid.zip
 
 09/03/23 原音+音源調整版(現行最新版ファイル)
 09/03/22 原音微調整版Ver2
 09/03/21 原音微調整版
 09/03/20 初回時の原音ファイル
 
 loxisp◆yahoo.co.jp(◆を@に)

■追記
09/11/01:N.H.P様から原音設定のファイルが配布されているので
       現状それをお使いしていただけると安定するかもしれません。




◆参考動画◆
【UTAU】「炉心融解」を歌わせてみた。【炉宮シス】


◆参考音源◆
適当にアカペラさせてみました。
炉宮シス 09/03/22 原音微調整版Ver2を使用
空を追いかけて(右クリックで保存)
プロフィール

LoxisP

Author:LoxisP
初めまして、LoxisPです。
「UTAU」カテゴリにて出現します。
メールは以下にて受付しております!
loxisp◆yahoo.co.jp (◆を@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
UTAUCOUNTER
UTAUACCESS
現在の閲覧者数: