--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.2814:21

UTAU FESTIVAL 2009 β お疲れ様でした!

皆さんこんばんわ。
ようやく落ち着いたのでここで雑記。
10月24日に開催されましたUTAU FESTIVAL 2009 βに予定通りに
参加できました!24日に名刺を作成し(60枚ほど)もっていきいざ出発!
書くととても長い日記になってしまいますので
今回はSNSに書いた物を引用とさせていただきます。
(渦彦さんからSNSに招待していただきました、
 この場を借りて再度お礼申し上げます。)


それではSNSで見れてない人は続きを読むからどうぞ~♪

 しかしようやくなのですが時間が開いたので24日にフェスティバルが
 開催されるということなので、これを期に活動再開しようかと思い
 そわそわしながら当日を待っていました。
 名刺データが配布されていたので、出発前に6時間かけて作成!
 (絵にちょっと懲りすぎて刷るのに時間がかかっちゃった…
  もっと上手い絵師にでも描いてほしいって言う願望も(ry

 何とか完成し、大阪~東京新宿までバスにてブーンとにゃ…。
 そして朝の6時ぐらいに到着!
 10時~という事なので少しぐるぐると回ってました。
 トレードマークになりつつある黒いマフラーを装着しながら
 (あいにく耳をつけるとなんかいけない気がしたので今 回は無しで!)
 
 時間になるまで会場周りをぐるぐると…(←あっやしぃ)
 すると時間が近くなるにつれて人だかりを発見!
 そさそさと近寄ってみると、そこには朱雀Pさん達がっ!!
 (横にはなにやらテト車が!)
 その輪に入ってよろしいのかと近くにて傍観モード・・・。
 人が山盛り並んでくるころ会場が開く直前にてとっさに名刺をさしだすっ!
 (どの人も顔を見たことがない人だったので
  最初不安な所もあり、緊張しておりました><;)

 そして、受け取っていただいたときの皆さんの反応はとてもうれしかったです。
 知らない人の方が多いんじゃないんだろうかなぁ…ってずっと内心思っていたので。
 シス君を知っていただいてる方の方がたくさんいてくれましてとても光栄に思いました!
 (60枚ほど名刺を刷らせていただいて全部配り終えまし た!(パチパチ))  
 受け取っていただいた方々&名刺交換をしていただいた方々に感謝いたします。
 これからも「炉宮シス」をよろしくお願いします!
 
 っと…長々と長文すみません。。
 フェスティバルに参加できたこととSNSに参加できたことで嬉しさで爆発しそうなんです。
 本当にいろいろと有難うございます!!
 
 会場内は空間はカオスでしたが、とても濃く楽しかったです。
 グッズも何点か購入させていただきました!大事にしますっ!
 ライブパフォーマンスの方々の皆様の音色と歌声に聞き惚れました。
 会場内にどれだけ中の人がいるんだろうと思っていたら
 半分以上が中の人だらけだったというのが凄いと思いましたw
 みんなで合唱できた事と、素敵な時間を過ごせてとても幸せでした。
 
 そして楽しい時間も刻々と過ぎ…。
 会場が終わりなにやら二次会的な事をすると聞いたので、せっかくだから自分もと思い
 ふにふにと歩き付いていきました。
 何かしら凄い店の中がカオスになっていましたが楽しかったのでそれはそれでよしとw
 席に呼んでいただいたのに会話をあまりしていなくてすみませんでした。。
 (少し喉の調子が悪いのもあり、咳き込んでしまうと申し訳なかった ので…。)
 だいぶと打ち解けてきているので、ご質問があれば何なりとお聞きくださいw
 私自身からも今後積極的に話しかけると思うので!
 なにはともあれ、フェスティバルお疲れ様でした~!
 また次のイベントがあるときは行きたいとおもます! (しいて言えばもっと近ければっ)

 まだいろいろと整理ができてないという。。
 問題が山済みだぁ~がんばらねばっny・w・´
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LoxisP

Author:LoxisP
初めまして、LoxisPです。
「UTAU」カテゴリにて出現します。
メールは以下にて受付しております!
loxisp◆yahoo.co.jp (◆を@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
UTAUCOUNTER
UTAUACCESS
現在の閲覧者数:
